ヒムカのオタクのブログ

 宮崎市在住のオタクびとです(#^.^#)私の好きなもの、趣味などについてゆる~く書いていきたいと思います。好きなもの:読書(ミステリ、ライトノベル)、アニメ、マンガ、プロレス鑑賞、武道、ゲーム

はじめまして、ヒムカのオタクです_(._.)_(#^.^#)

はじめまして(≧▽≦)。読んでくれる人がいるかどうかわかりませんが( ;∀;)、

宮崎市在住のオタクびとです(#^.^#)

 

市内で運営している合気道八卦掌のブログも書いているのですが、それ以外にも雑多な趣味のことで思いつくままにと書きたいなと思い、このブログも始めました。

 いい年ですが( ;∀;)若い頃から好きだったものは飽きるどころか、益々オタク度が増しており ^^) 、そんな思いをゆる~く、時に真面目に語りたいと思います(≧▽≦)

〇自己紹介

好きなもの:読書(ミステリ、ライトノベル「無職転生」「りゅうおうのおしごと」ほか)、アニメ、マンガ、プロレス鑑賞(ほぼ全団体好きだがノアがやや贔屓( ;∀;))、武道(合気道八卦掌)、ゲーム(ほぼノベルゲーム「フェイトステイトナイト」「装甲悪鬼村正」ほか)

・25年千葉県浦安に在住。平成30年に地元宮崎に戻り腰を据える。

宮崎市清武町にて週2回合気道教室、月1~2回八卦掌教室で指導

・自営業(司法書士行政書士:相談を受け役所に提出する書類を作成するお仕事等)

最近、NetFlixをスマホに入れ、アニメ「極主夫道」「ジョジョ6部」がやっと観れて喜んでます(≧▽≦)

 よろしくお願いいたしますm(__)m(#^.^#)。