ヒムカのオタクのブログ

 宮崎市在住のオタクびとです(#^.^#)私の好きなもの、趣味などについてゆる~く書いていきたいと思います。好きなもの:読書(ミステリ、ライトノベル)、アニメ、マンガ、プロレス鑑賞、武道、ゲーム

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ザ・バットマン」を見て(≧▽≦)

エズラ・ミラーが逮捕されてしまった( ;∀;)、、、映画「ザ・フラッシュ」の公開は大丈夫かな(>_<)~。 そんななか「ザ・バットマン」を観てきた。バットマンって何回主演俳優を替えて映画化されるんだろう( ;∀;)?役柄が背負うイメージが重たいのか? バット…

アニメ「無職転生」と原作購入( ^^) _

ライトノベル「無職転生」の9巻を電子書籍で購入。じっくり半月かけて読むつもりが1週間もせず読み終わってしまった( ;∀;)、、、 原作を知らずアニメで本作を観て知ったのだが、作画がすごくキレイ!(^^)!音楽もBGMにしたいくらい素敵。この作品制作のために会…

はじめまして、ヒムカのオタクです_(._.)_(#^.^#)

はじめまして(≧▽≦)。読んでくれる人がいるかどうかわかりませんが( ;∀;)、 宮崎市在住のオタクびとです(#^.^#) 市内で運営している合気道と八卦掌のブログも書いているのですが、それ以外にも雑多な趣味のことで思いつくままにと書きたいなと思い、このブロ…